「まるでフルーツケーキ!」🍰ケーキせっけん🍰をプレゼントして、     アナタもポイントUP☆彡間違いなし!! & サプライズ成功!!    (ヒアルロン酸・スクワレン・ホオバオイル配合、合成界面活性剤や     合成着色料・防腐剤は無添加!!で、安心&安全!!)

 

🍰ケーキせっけん🍰って、見たこと(聞いたこと)ありますか?

 私は、60年を過ぎる長い人生で初めて目にしました☆彡☆彡☆彡

「ワァ~! カワ(・∀・)イイ!!!!」思わず声が出ました・・・。

今思うと、その時の私の顔はというと、きっと、とびっきりの笑顔・・・。

 

いつもとは違う贈り物・プレゼントor自分へのご褒美

       考え中貴方に貴女!!

説明は、要りません。

とにかく、一度 見てください!!
     ↓↓↓
「ケーキせっけん」 左クリックしてください!!

 

どうでしたか?
見てよかったでしょう?

ページを開いた時の、ア・ナ・タの笑顔思い浮かびます!!


🍰ケーキせっけん🍰のおすすめポイント!!

とにかく、カワ(・∀・)イイ!!!!

でも、嬉しいのは見た目だけではありません!!

本物のホイップクリームと見間違う程の泡立ち・・・!!

その泡には、

美容液に含まれる贅沢な成分の
ヒアルロン酸(お肌に優れた水分保持力とハリ・弾力を与える)
スクワレン(鮫の肝臓から抽出したオイルで、お肌にうるおいとツヤを与える)
ホオバオイル(天然100%で、肌の汚れ落ちが良く、高保湿)
配合だから、お肌にもやさしく、使い心地は100点満点!!

また、ボディーだけではなく洗顔にも使えます。

天然色素香りづけには食用フレーバー(アロマオイルやフルーツエキスest.)が使用されていて、合成界面活性剤や合成着色料・防腐剤は無添加で、安心&安全!!

 

「ケーキせっけん」は1つずつ手作りされて、個包装です!!

 

🍰見た目の可愛いさ🍰

🍰フルーツ成分やアロマオイル配合の甘~い香り🍰

ハートも癒されること間違いなし!!

 

おすすめポイントは、もう1つ

プレゼント用に小憎らしいほどの演出が用意されています。
プレゼントボックスラッピング用のトートバック

 

今や、雑誌や口コミで大人気!!

 

♡ ♡ ♡ 一度プレゼントした人の、100%が「また送りたい!」」♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ プレゼントをもらった人は、100%が「またもらいたい!」」♡ ♡ ♡

 

なんと購入者の6割が男性だということです。

 

ア・ナ・タもプレゼントをして、相手のリアクションを楽しんで

ください。

喜んでもらえること、間違いなしです!!

   (私にも、誰かプレゼントしてくれないかな・・・。)

お申し込みは、こちらからどうぞ!!

          ☟ 左クリックしてください!!